やっぱり買ってはいけない駅前ホール!

10/14総務委員会の傍聴を!

度々お知らせしている「駅前ホール」問題の続報です。

9月議会中にはホール問題をめぐり、総務委員会は2度開かれました。しかし新たな事実が次々と現れ、それに対して市長も担当部局も納得のいく説明はできませんでした。
とてもこのままでは審議を続けらないという判断で、閉会中の委員会まで継続となりました。

田頭の所属する会派「みどり・市民ネット」のニュース10月号で、
7月号に引き続き、この間の経緯、駅前ホール取得議案の進捗状況をお知らせしています。

ファイルを添付しましたので、ご覧ください。

10/14(木)は10時から総務委員会です。
前回の委員会は、傍聴席が一杯になるほど大勢の市民が押し寄せました。
市民のマナザシが「イイカゲンな審議は許さない!」と、市長や部局、議員へ強い波動となって伝わったと感じています。

どうぞ14日も、平日の日中では有りますが、傍聴に来ていただきご意見など伺えればと思います。

私は総務委員ではないので、議場か4階の控え室か、どちらかで傍聴しています。

添付ファイル