★ネット事務所が移転します ~NPO法人tadaimaによる引っ越しプロジェクト進行中~

選挙期間中にお借りしていた事務所に、正式に移転することになりました。引っ越しは今週の木曜日25日!

ただ今K子引っ越し隊長の指揮のもと、ウン十年分の宝?の山をバッサバッサと切り出し運び出し、断舎利プロジェクト進行中!!

この陰には NPO法人tadaima代表・三木智有氏の力あり!

憂鬱なお引越し・かたずけも、楽しいワークショップになるという魔法!

詳しくはHPを!とは言っても、百聞は一見にしかずとはこのことだと思う。

http://npotadaima.com/about.html

ちょっと意外な切り口で、楽しく『家事するパパ』を増やそうというプロジェクトなんです。

~パパが家事を楽しめるようになると、家族に余裕が生まれます。
家族の余裕は、みんなの笑顔に繋がります。
その笑顔こそが、社会を創って行くのだと思います。~HPより

新しい切り口の、男女共同参画社会を体現する試みだと、目からウロコの出会いでした。

この続きはお引越しの後に!!