ひとりぼっちじゃない! 共生のまちを市民の皆さんとともに

小金井市議選最終日、初日にも応援に来てくれた松下菊乃さん(シンガーソングライター)が応援に駆けつけてくれました。小金井プレイパークで子ども時代を過ごし、泥んこになって駆け回って遊んだこと、そこでの田頭ゆう子との思い出、「ボランティアだけでは続けていくのは難しい。それを行政とつなぎ、常設化できたのは田頭ゆう子さんのおかげです。」と話してくれました。小さいころから知っている菊乃さんが立派に応援演説をしてくれたことに、大感激です。思い起こせば、男女問わず、年代を問わず、対等にお付き合いをさせていただいる皆さんに、助けられ今日まで過ごしてきました。

その感謝の気持ちが、3期目の議員活動の原動力となります。田頭ゆう子の政策は、このホームページ上で、また、選挙公報でご覧ください。2期8年の実績を土台に頑張ります。3期目の田頭ゆう子をどうぞ市議会へ送り出したください。皆さまのご支援をよろしくお願いします。
きくの