6.12 さよなら原発!小金井パレード!!

♪子どもと一緒に歩こう♪

実は市原市にある古民家・やまとやの桑の実・すごく甘い!
実は市原市にある古民家・やまとやの桑の実・すごく甘い!
今日は福島原発事故からちょうど3か月。

被災地を思い、子どもたちのために、『原発はもういらない!』と声に出そう!と、全国各地で『6.11脱原発100万人アクション』が企画されています。

小金井でも、子育て中の若いママたちが中心になり、ステキなパレードを企画しました。

http://koganeiparade.jugem.jp/

子どもとその保護者などを中心とし、音楽を奏でながら武蔵小金井の町を歩きます。

武蔵野公園、野川沿いの桑の実を、何の心配もなく手も口も真っ赤にして食べられる…そんな小さな幸せの日々の、輝かしいこと!!(食べてるけどね・苦笑)

【6.12さよなら原発!小金井パ レード】

・平成23年6月12日(日)
・14:00〜16:00(歩くのは一時間ぐらい 武蔵小金井駅周辺)

・14:00 中町3 丁目暫定広場(ジャノメ跡地)集合
「子どものいのちを守る集い」あいさつ、音楽など

・14:30 パレード出発。
・15:15すぎ 武蔵小金井駅をまわり、中町3丁目暫定広場にて解散。

※雨天中止です。

・持ち物:あれば、音のなるもの、楽器(電気系統は不可)
     メッセージカードや布も歓迎
     もちろん手ぶらでも!

・当日までの連絡先:090-4259-9730(小松) 
・当日の連絡先:090-1796-7652(坂井)