★明日7/10は投票日!~東京選挙区は小川敏夫!全国区は大河原まさ子!~

★国政の変わり目となる大きな選挙です。13592194_1735517283355042_208942434688832871_n

13612274_1129656563759246_338541049992861750_n生活者ネットワークは、何としても安倍政治の暴走を止めたい!安倍政権にNO!と言える人を国政に送らなくてはならないと考えます。

選挙戦、小金井ネットは「大河原まさこを再び国会へ!」と、訴え続けてきました。生活者ネットの都議を10年、民主党の参議院議員を6年の経験があります。「国会を変える、民進党を変えるために国会に立ちます」大河原さんはそう言い切っています。

地方議会を経験してから国会議員となる人が、とても少ないことに驚いています。

女性議員は国会では11%。その中でも確かな実務経験と、豊かな生活者としての実感を併せ持つ国会議員は更に少ない。

大河原まさ子こそ国会に必要な人です。

13537522_1758466511034156_1283553287649616413_n

二枚目の投票用紙には、【大河原まさこ】と名前でお書きください。全国比例は政党名じゃないの?と言う方がとても多いです。参議院選は両方書けますが、名前が大事。衆議院との違い、解りにくいですね。

そして1枚目、東京選挙区では【小川敏夫】さんを推薦します。

国会の鬼検事!と言われている元裁判官・東京地検検事ですが、ご本人はとても気さくで実直な人権派弁護士さん。都市農政を推進する重要なけん引役でもあります。

民進党の中から変えて欲しいですね。そのためにも、この二人を国会へ送り、安倍政権を覆しましょう!!

大河原雅子のFB: https://www.facebook.com/ookawaramasako/

小川敏夫のHP: http://www.ogawatoshio.com/